◇こよいは ぶれいこうじゃ!

今週に入ってから、拍手確認するのをすっかり忘れてました。
とんでもない おおばかやろうです。


それでなのですが、
日・月・火と、なんだか異例な数の拍手を頂いております;
本当ありがたいです!!
メッセージくれた方も多くいらっしゃるのですが…返信不要の方が何人かいらっしゃるようですが…
こんな時くらい!お返事させてください!!
なんかもう私の気がおさまりませんので!いつもできないのもどかしいので!
こんな時くらいわがままいわせてください!
「テメーの返信がウゼーから不要なんだよコノヤロー」と、入瀬のKYな行為を不快に思う方はスルーしてくださって構いません…(自虐か)


というわけで、もれなく全員に返信させていただきます。
自分で設定したくせに後悔してんじゃないよ、まったく…。


◆21日分
・「指輪!!!!PCの前で〜…」と下さった方。
気づかれましたか(笑)
ネスポラ好きさんからそう言われると非常に嬉しくてこちらもウハウハしてしまいます(´∀`*)
手を描いてたら、どうしても加えたくなってしまって…!
そういう反応いただけて幸せですvこれからもネスポラスキーで頑張りますよ!
我が子の誕生祝いもどうもです!拍手ありがとうございました♪


・「肩残り笑いました(笑)」と下さった方。
家族にも笑われました(笑)
入瀬はホントこういう勘違い多いんですよ…(泣
たぶん探せばボロボロ出てくると思います;
また見つけたら日記にて恥を曝すなと思います( ゜∀゜)(曝すな)
拍手ありがとうございました!


・「1周年おめでとうございます!〜…」と下さった方。
どうもありがとうございます!
ここまでやって来れたのは、やっぱり皆さまのこういったメッセージが大きな原動力の一つになってるからだと思います(´;ω;`)
これからも、究極の「かわいいふたご」目指してがんばります(笑)
更新停滞気味ではございますが、あたたかく見守ってやってくださいませ。
拍手ありがとうございました!


◆22日分
紙一重さん
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます(´;ω;`)
趣味がMOTHERに傾倒してしまって本当スイマセンでもセナへの愛なら負けません(何を言うの)
ああああうう、本当紙一重さんと出会えて良かったです!これからもよろしくお願いします(><)
テラ病弱でほとほと困っておりますが、ご心配なさらず!(するわ)
紙一重さんの抱腹絶倒クオリティ目指して、今後も(日記は)毎日更新頑張ります♪
我が子の誕生祝い&拍手ありがとうございました!


・ヒナリさん
ありがとうございます!もうそんなになるのですね…(´`)シミジミ
ヒナリさんが一周年を迎えられた時は「凄いな〜」なんて思ってましたが、とうとう自分も!なんだかあっという間だった感じです。
忙しいったって模試とかですけどね!!諦めモード全開な模試とかですけどね
ヒナリさんも頑張ってくださいvあの、とりあえずヒグチはご愁傷様でした…(傷口を抉るな)
連投にはなっていませんでしたよ〜大丈夫です♪
では!拍手ありがとうございましたv


そのほかパチパチのみの方もありがとうございました。
今年の4月からは受験生ですが、そんなことを感じさせないテンションで頑張っていきますハイ!(アカンアカン)