言い訳というか愚痴というか弁解というか

拍手絵変更したよ。
まだ追加する予定です〜、ってコレ書くの3回目くらいだな;


そのことに関してなのですが。
拍手お礼画面というのは、変更する際に、「お礼画面編集」ってところをクリックするんですね。
でも、そのすぐ下に「お礼画面クリア」ってのがあって。
本当に1行下なので、注意してないと押し損じてしまいそうなくらいで。
で、押し損じて。


「ちょっ、ゼロにすんじゃなくて変更だよバカヤロー」と思いつつ、
「設定変更せず解析画面へ」というボタンを押そうとしたんです。
でも、クリア画面なんてものを選択してしまい、少し焦ってしまったのでしょうか。


カーソルがクリックした場所は「削除」へ。




( Д)゜゜アッー



なんか細かく色々書いてた気がしたけど、んなの忘れたよ!!
つーことで、文字でゴテゴテだった拍手お礼画面は、あえなくスッキリした画面と相成りました(泣笑)