Seeking the answers

なんつーか死ぬほど肩こりました。
模試なんて中3の冬以来だし、センタープレだから6時間以上ぶっ通しだしで、もうなんか色々ヤバイです。
小学校高学年くらいから肩こりが慢性気味で、最近(ここ2,3週間位)は割と平気だったのに、今日の所為でぶり返してきやがったチクショー!!!


あ、肩こりといえば最近気づいたアホ勘違いがあるんですけど、聞いて行きます?
あの、入浴剤とかによく「効能:肩のこり」ってあるじゃないですか。
アレ、ずっと「肩残り」だと思ってたんですよー。
ほら、肩こりの時って、肩に何か違和感があるじゃないですか、アレのことだとをそういうんだと信じてうたがわなかったんですー、笑っちゃいますよねぇ(照☆)



……誰かこの疲れた女のムリクリなテンションを止めてくれぇ!!(泣