あげて、おとして、またあげて

トゥットゥルー(^ω^)今日はよくわかんない日だなうえっしょれーい!
だからよくわかんない感じで書いていくぜYAHA!!


昨日の夜、レイトン先生クリアいたしました!!
とはいっても、まだ全部のナゾも解いていなければサブイベントもクリアしていませんが。
誰だ!一体あとひとり、誰にふるまってないんだ!!(私情いいよ)
感想はまた後日にできたら!


新しい音楽作成ソフトを手に入れまして。
なんだか最近フリーソフトばんばん入れてるから、我が家のパソことヤスミンちゃんヤバいことになってんじゃないかな?*1
まぁそんなことはおいといて。
で、その作成形式が、五線紙に音符だの休符だのをおいていく形式なんですね。
ピアノは弾けても楽譜は読めない女が使うようなソフトじゃない。
楽譜を見て弾いてはみるものの、わからない記号に当たったら、写メで空嬢にヘルプを求めるというダメっぷり。
でも!!
そんな状態からは脱却したい!!
そう思って、今日学校から帰ってきたあと、必死に覚えこみました。
なんとかっていうサイトさんがクイズ形式で学べるところだったので、頑張ってみました。
あんなに猛勉振るったのは久々です。明日同日模試なのに


でもその甲斐あって、なんとか使いこなせるようになったよ!!。゚(゚´▽`゚)゜。ウァァァン
やったよ空嬢!私はついに(うるさいので省略


で・も。(逆接多用自重)
いい気になって作って、なんとなくできあがってきたので、保存して一旦やめて。
休憩したあとに再開、するつもりでした。


ソフトを起動し、「ファイルを開く」で、先ほど作成した曲を開こうとクリックした、時でした。


このファイルは楽譜ファイルの形式ではありません。
もしくは、ファイルが壊れている可能性があります。


( Д)゜゜・・・・・・・・・・・・・エッ?



何度やってもエラー表示。
しまいには「壊れてるのはお前なんじゃないの」とソフトに突っ込む有様。



ぎゃあああああああああああああああああ




なあああああああああああああ





………………


………




さて…これから作り直すか…………(泣

*1:とある事情により、我が家のパソコンは「ヤスミーヌ」という名前がつけられています。私だけそう呼んでいます。