平日お昼の更新

結局休みました(アッー)
みんなは今頃地理の授業を受けていることでしょう。


とはいえ、午前中はずっとレイトン先生をやっていたりと、割と元気なんだよな。
これからニコニコに興じようと思います(自重)
明日はちゃんと学校行くから いいじゃないか!


ネタがないので、昨日の世界史の時間でのできごとでも。
今年初めての世界史だったので、ノートの内容とか完全に飛んじゃってるんですね。
だから、ちょっと見返してみたわけです。
といっても前回分の1ページにも満たない程度ですが。


…自分はかわいそうなのうみその持ち主だと、再確認させられました。
奇跡的な見間違い&不足分の想像をしまくったんです。
(要は、特定の単語に、思うことをしてしまいすぎたんです)


「ドレーク」→「ドムーク」
「ジェントリ」→「ジェントルレイン」
「トマス=モア」→「トマス」(これはしょうがない)
ユートピア」→「ユートピアでしょ?!」


数自体はたいしたことないのですが、問題はこれら全てが視界に入ったその刹那、一瞬にして同時に想像した、という。



素晴らしき哉、マザ厨( ゜∀゜)