かぜに おどらされる いりせ

元ネタはコブクロだと言い張りたい。
ほんとは 「おどる はなびら」 です。


昨日「復活したぴょん♪」とか言いましたが。(そんな語尾は知らない)
今度は肉体面がヤバいです。


ぶっちゃけるとね、あるんだよね、微熱。


なんか、今日は体が全体的に痛くて、昨日のダンスの筋肉痛だと信じ込んでいたのですが……どうにもそれだけじゃないみたいで。
こう、頭が微妙に重いのと、体の節々に、風邪で寝込んだあとに病み上がって久々に歩いてみました的な痛みがあるのと。
熱はかってみたらさ、7度台だったんだよね。
明日学校休んだらごめんなさい。んもう私のアホ!!


今週は心身どっかしらが不調な週なのだろうか…何にしても最悪や(ーー;
でも正直、心がアカンより体がアカン方が楽だな。





スマブラXの発売日が伸びたのが、実はいちばん熱に関係してたりして☆





ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!(号泣