帰ってきたぜよ

すげーな、こんな時間昨日は余裕でベッドの中だよ。
というわけで、今日の4時前くらいに帰ってきました。
なぜか中学時代の友達から2人ほどメールが来てるけど、申し訳ないが今日はスルー!
明日以降ゆっくりと返信します。


タイトルも改めまして。
確か修学旅行の時も「走馬灯のように」を使ったから、シリーズもの的な感じでまた採用。
んで、スキーだから「雪」ということで「スノーマン」。
けど普通に「スノーマン1」とかやってくのも微妙だから、どうしようかな…と悩んだ末に思いついたのが、「そういえば2のスターマンってノーマルを抜かせば4種類じゃないか」と。
スターマンとスノーマンで語呂も似てるので、こんなおかしな使い方とあいなりました。
トゥットゥルー(^ω^)


MOTHER2といえば、この期間にニコニコで更新されていた、シリーズものの動画が合計8つもアップされてた!!!!!!!
そして、前に言っていた動画がとうとうエンディング…見たいけど見たくないよう(´;ω;`)
エンディングの文字を見た瞬間に涙出かけたもん。
ううう…辛いなぁ、ジャンプの打ち切りより辛いよ(うわ)


旅行中に、ニコニコやってる夢やトレーシー現象*1の夢を見た、もう完全末期な入瀬でした。
しゅくだいやらなきゃ!!

*1:きにしない。