しあわせひとひら


ことしはじめての パソ絵。


やっぱり おうちはいいですね。
いろんなことが気楽にやれます。
人に気をつかうこともなければ、規律にしばられることもなく。
入瀬自身インドア派な嫌いがあるから、ますますそうなんでしょうけれども。
少なくとも「帰りたくない」とはこれっぽっちも思いませんでしたし。


はやく わたしをおうちにかえして!…なきぶんでした。(そこまでじゃないけど)


それを差し引いても、今日はなんだか、すっごく「しあわせだな」と感じることが多かったです。
というよりも、できごとが多かった?


えー、「レイトン教授と悪魔の箱」をプレイしました。
私が旅行行ってる最中に、母がすでに購入済みで。
予想してなくはなかったけどさ…びっくりだよ(´д `)
ルークの可愛さに磨きがかかってたような気がします。モーション増えたのかな?
ボイスが多かったのがうれしい!
レイトン先生も ますます渋みが増しておられて(笑)


でも、なによりも。
入瀬、はじめてニコニコ動画で泣きました。
いや、レア動画があったのがうれしくて思わず涙腺が緩むってことは、もしかしたら過去にあったのかもしれないけど、実際に動画の内容で泣いたのはたぶんはじめてです。
…アレです、何度か話題にした、MOTHER2のプレイ動画。
とうとうエンディングを迎えましてですね。
でも、ただのエンディングじゃなかったから。ちょっとした、ドラマがあったから。
なんというか、うp主あいしてる!!って感じの涙でした。
大好きで、大好きで、しょうがなかったシリーズでした。
この場を借りて。ありがとうございました。


あとはもう、ちょこちょこ絵描いたりピアノ弾いたり。
本も読んだしパソコンもしたしゲームもしたし…3日ぶりにコーヒーも飲めたし!!!
「ささやかな幸せ」がてんこ盛りになったような一日でした。



お礼を言う、って行為は、やるだけ価値が低くなるってわかってるけど、せずにはいられないんだよなぁ。