もうすぐ帰るぜよ

いまバスに揺られて帰路を辿っております。


なんつーか、昨日実感したことなんですけど、私は自分を、姉と比較すると標準の女の子思考だと思ってたんですね。
けど、大きな間違いでした。
ほんものの“女の子”と較べたら、全然でした。
正直ノリについていけないというか、相部屋の子たちといるのが苦痛、とまでは行きませんが、明らかに無理している自分に気付いてしまったんですね。
学校で行く旅行の醍醐味といってもいい「隠れて夜更かし」という行為を一夜もせず、最終日を迎えてしまいました。


楽しくなかったわけではないですが、最後にしてはちょっと物足りなかった気もします。
まぁ、相部屋に苦手or嫌いなタイプの子がいなかっただけでも良しとします。小・中はそれで苦労したからなあ…。