いつかこんな日が来る事も

きっと きっと きっと わかってたはずなのに(@コブクロ


半年、いや4ヶ月くらいずっと見続けていたプレイ動画が、次のうpで最終章だそうです。
なんだろう…この異様な寂しさ。
なんかもう、自分でゲームをクリアするよりもさみしい。
もうすぐ終わりだな〜って、なんとなくは思っていましたが、いざ宣言されると、ダメですね。
せめてうp主さんがブログとか持ってたらなぁ。持ってるのかもしれないけど。


おわっちゃうのはホントにホントに寂しいけど、というかホントに終われるのか?って感じですけれども…私にできるのはコメントをありったけ投稿することくらいです。
もともとコメントかなりする方だけど、次の最終章はハンパない頻度でコメろうと思います!


でも、また新たなプレイ動画が始まったので、今後はそれを楽しみにします。
そちらの方が1つ1つが短め&諸事情により進みが遅い(笑)ので、長らく楽しめそうですしね。