やっとできたよ

アイシルバナー。背景グラデは、そのままだとさみしいかなと思って加えたけど、出来上がって後悔(泣笑)
なんだろ、取っ払えたら取っ払っちゃいます。
それによって画質劣化が伴うなら、しょうがないけどそのままにしよう。


で、肝心の元絵ですが。


線画を取り込んで、フォトショで色付けして、普通に完成して。
何よりもまずバナー作成が目的だったので、その時点で保存せず、バナーサイズに縮小してしまったんですね。
で、切り取る際に失敗したら面倒なので、そこで保存


…やってしまったーーーー!!!!( Д)゜゜


もともとの、幅500pxlのサイズだったものを、200pxlで保存。
原寸→縮小は問題ないけど、原寸→拡大は問題アリアリなんだよう!!(´;ω;`)
原寸が200pxlになっちゃったのでもう戻せません。
ものすごーーくこまい絵(しかもトリミング済みだからバストアップ)でよろしければ、後日アップしようかなとは思いますが…
192×200って、日記絵にしても小さいよな…どうしよ…。