いろいろとごちゃがき


なんだこの描かされた感バリバリな絵はwwwww


昨日からはじめた 「レイトン教授と不思議な町」。
上の絵はレイトン先生とルーク少年です。
村人のんきすぐるww人死んでんのに「このナゾは解けるかな?」ってww
おもしろいですよ〜。
今の私はモンハンかコレやってます。


年明けてから、なんだかいつものように時間とれなくて、日記をあまり思うように書けませんでした。
「あ、アレ書こうと思ったのに!」
と、ぼろぼろ抜けてしまっているものたちも多いです。
だから、今日は特にネタもないのでその辺まとめて書きたいと思います。


・写メ日記の方でもちょろっと書いたけど、昨日の朝のファニーボーンショックが未だ続いており、腕が伸ばせない状態です。あと重いものも持てません。
けど、やってしまったのが左腕なのは不幸中の幸いかな。
でもピアノを弾く際伴奏がはげしい曲はムリです;


・これはずーーーーーっと前から思ってたことなんだけど、
ジャンプの作者コメント、村田先生のまとめ方必死すぐるwwwww
「スタッフ」を「S」、「アシスタント」を「A」とかだったら、そりゃわかりますよ、他の先生もやってますからね。
だけど、先年40号後半くらいからはもう無茶苦茶だwww
可愛いからいいんですけれども!


47号:「頑張ってK(ください)」
49号:「宜しくOS(おねがいします)」
51号:「凹まSM(されました)」


一番凄まじかったのがコレ↓


03号:「OBNS(おそるべしねんまつしんこう)」


可愛いからいいんですけれども!


紅白歌合戦の審査員になっていた結衣ちゃんの着物姿を、写真に収めた私はバカですかそうですか。


・我が心の王子細川茂樹*1が自分を「明るいヒキコモリ」と豪語。
これは使える( ゜∀゜)私も今度から自分のことをそう紹介することにします。


・先生から来た年賀状には、あのパンダで返すべきでしょうかww


絶対他にも書きたいことあった気がするんだけどなぁ…。
どうして、いざ書こうと思うと抜けちゃうんだろう(´;ω;`)


とりあえず はやくなおれよ ひだりうで(5・7・5でまとめてみました)*2

*1:ヒント:TBS木曜22時ちょい手前の5分番組

*2:MOTHER2ネタだと分かる人はいったい何人…(ry