俺の4番目の嫁を描いてみた


みっくみーくにしーてあげるー♪(痛ェ)


パッケージの絵まんまのポーズです。顔だけ自己流。(あと髪)
ぽかんとした顔が好きなので、ミクたんにさせてみた。
ミク可愛いよミク(黙ろうね)


学校に2人ほど嫁がいて、過去に逆転裁判の稀華ちゃんを嫁にとったのでミクは4人目ですね。ハーレム!!(ちょっと死んでこようか)
作業用BGMを「【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」にしてたら本気で作業妨害された件について。
うーん、なんだか急速にはまってってるなぁ。歌も覚えちゃったよ。


今日は「歌姫」最終回1歩手前!!
個人的には、太郎にはミワコさん(漢字不明)とくっついて欲しいのだが…!
鈴どうでも良いって(最悪か)
だってミワコさんが先だったじゃん!(´;ω;`)
やっと再会できたのに…かわいそうじゃん!!(´;ω;`)