うぃんどうずえっくすぴーとはなんぞや


終日こんなだった。ヤバッ、似すぎ(笑)
まぁ午前中は学校だったけど。
オフでの知り合いは容易に想像がつくだろうな( ゜∀゜)


今更ながら、我が家のWiiをネット対応できるようにしようと思い立ちまして。
まずは取説を眺めるわけですよ。
でもねー、進さんは論外として、まも姉程じゃないけど私も機械オンチなんですよ。
だから前から言ってるじゃないですか!サイト開いちゃアカンくらいの知識量だって!!。゚(゚´Д`゚)゜。(じゃ閉じろ)


以下数分前の出来事。↓
質問に「はい」「いいえ」で答える、RPGのような構成のページとのにらめっこです。


取説「Q.ブロードバンド・インターネット接続環境はありますか?」
私「あ?そんなもんあるに決まってんだろ、はい」
取説「Q.お手持ちのLAN環境は無線ですか?」
私「LAN環境…?(←既にヤバイ)……む、無線LANとか言うやつではなかった気がする!いいえ!」
取説「Q.インターネットにつながったWindowsXP搭載のパソコンはありますか?」


私「……………………………………………………………」




思考停止。


誰か助けて!!。゚(゚ノ´Д`゚)゜。ウァァァン