何書こうか迷ってたけど

スゲーなぁ。
つい1時間前に「これは!!」って感じのネタを見つけてしまったよ。


金八先生のクオリティが高い件。



なんというか、ちょっと説明しづらいのですが。
生徒の女の子が一人、男に騙されて拉致監禁?されたんですね。
それで、男が行動に入った瞬間にチャイムがなるわけです。
男は渋々玄関へ。


そこで彼女に放った一言。



「もし大声なんか出したりしたら、ボッコボコにしてやんよ





( Д)゜゜



えええええ?


えええええええええええ????


スゲー!
ちょっ…、みっくみくでもぬっこぬこでもなくボッコボコ!(いや本来はそれだから)
凄いなぁ…時代か…よもや金八先生に「してやんよ」…。
思わず吹いてしまったwwしかもその発言について、「?」な母に説明する始末。
引いてたんじゃないかなー( ゜∀゜)
そんなことより管理人がリアルに「みくみくにしてあげる♪」でみっくみくにされた件



でも良かった、今日この話題が無かったらまたネガティブな話題を持ってくるところだった。
学生はね、色々あるんですよ。学校ってのは事件の起こらないことがない場所だからね。
あと人間なんだからしょうがない。感情ってもんがあっちゃうんだから。