撤去について

前にもチラッとお話しましたが、画像の縮小の仕方がわからず、めちゃくちゃ劣化が激しくなってしまうクソな方法で無理矢理縮めていた時代のものを全撤去いたしました。
再スキャンして再編集して、徐々にor一気に復活させたいと思います。
けどなぁ…イラストはともかく、マンガは台詞入れなおさなきゃいけないから面倒なんだよな…。


おかげでアイシールド関連がゴッソリ減って、MOTHERはあんまり被害に遭っていないのですが、いかにメインが移り変わったかがハッキリわかる試みとなりましたね(苦笑
そうか…アイシルのマンガは事実上1つしか更新してなかったのか…(ーー;


KHは半々くらい?いや、やっぱり消えたものが多いかな…。
なるべく早めに復活させられるよう頑張りますね。