頭は弱い、目は強度の乱視、怖がりで小市民。

テスト期間とはいえ、更新の無い状況ってのは私としても寂しかったので、卑怯ワザの日記絵ログを上げました(笑)
1つのページに10枚分となっているのですが、つまりは60以上も日記絵描いてたってこと?!
いつの間に…まぁヘボ絵ばっかですが


ところで、文系なのに現在最も自信のあるのが数学ってどうよ。
高校入ってからの数学で、当てずっぽう無しで空欄作らなかったの初めてかも。
英語と2倍程の点差が開いてもおかしくない…!!
あと地理ね。地理はねードラマティックでしたよ本当。
地名というか、とりあえず名称を答えないといけないところで、どーしても答えが浮かばなくて。
けれど「絶対に空欄は作らない!」をモットーにしている友人がいて、(実際凄い頭良いので)カッコいいなーと思い、私も見習ってムリクリ埋めようと頑張りました。
でもわかんないものはやっぱわかんないんですよね。
「空欄にしてもどのみちバツ喰らうんだから、同じバツなら…」
そう思って私が書いた答え、何だと思いますか?




 マ ジ カ ン ト 




全てを諦めた解答をして、数分経って。
残り数分となったところで突発的に答えを思い出しました。
急いで書き直して、無事トンチンカンな答えはなくなりましたとさ♪
明日何かあったらギーグって書いてみよう(ファック)


タイトルが何のパロか分かった人友達になろう!!!!