ぶっちゃけるぜイヤホウ!

てらさんから頂きました!
本性が分かるぜ☆(いつもだぜ☆)


『ぶっちゃけバトン』


・ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)
アイシル:鈴→セナ(カプって無い)つか男女関係無く「→セナ」的なものは好き。総受けというより総愛され?
マザ1:ケンアナ!
マザ2:ネスポラ!
マザ3:クマリュカ!と、クラリュカ!(リュカが後なのはガチ)
KH:リクソラは公式です。(アッー)


・ぶっちゃけ萎えるシチュは??
性格崩壊気味なモノ。


・ぶっちゃけ萎える理由は?
ぶっちゃけぶっちゃけうるさいな(爆)
やっぱり原作が好きなんです。ギャグじゃない限り最低限口調は変えないで欲しい。


・ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
(挙手自重)


・ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
素敵なお姉さま!4コマのセンスが本当にツボなんですよ…!(そればっか)
いつだったかな…日記に上げられていた、リクが可哀想な4コマで腹筋崩壊しました(´∀`*)


◎ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
ぶっちゃけたい人拾っていってください!!


※↓コピペ用です!


『ぶっちゃけバトン』
・ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)
・ぶっちゃけ萎えるシチュは??
・ぶっちゃけ萎える理由は?
・ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
・ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
◎ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)