久々にディスアポイント

大嫌いな世界史に熱を入れすぎて、好きなはずの日本史と頑張ろうと決意した英語に全く身が入りませんでした。
世界史が空欄なかったのに対し、日本史は空欄のオンパレード。
記述は埋まるけど、単語がわからないという体たらく。
英語にいたっては赤点の可能性すら出てきました。
埋めた記述、なんかあったっけ?ってレベルです。
うちの学校はレッスン制で、1年の初めの1回分*1以外はなんとか上のクラスを保ってきましたが、今回はダメっぽいです。
毎回「私落ちるわーww」とか言いながらも辛うじて居留まれたけど、今回は本当ダメ。
諸事情で先生が変わってしまったので、テストの形式が大分違って戸惑ったってのもありますが。
その原理で平均が下がっていることを祈るばかりだよ…。


明日は数学に全てをかけます。地理なんて来年取らないし!!
三角関数以降の数学が楽しくてしょうがない入瀬でした。地理の時間全部数学になってくれないかな…!!

*1:当日雷が鳴っていたためまともな答えが全く書けず、選択すら空欄を作ってしまった悲劇。