久々に書いてみる

録画したものを見たので、情報大分古いです。
11月14日放映のもの。128話「悪魔vs光速の男」。
んじゃ手短にいきまーす。




アニシスタッフは大変なヒルセナをやっていきました。
ヒル魔さんセナに告ってたよ!



え、大体こんな感じだったよね?(セナ顔赤らめてなんかナイナイ)
心なしか、セナいつもより瞳が大きめに描かれていた気がするよ!
(※管理には取り立ててヒルセナスキーではありません、つかそこまでの腐女子じゃありません)


色々ぶっ飛んだオリジナルだったなぁ。
ヒル魔さんあんなお喋りじゃないwwww
大田原のエピソードが変わってたのは、やっぱ補導とかまずいんすかね?なんか、違った方向のバカに成り下がってた(悪い意味で);


とりあえず…アニシーはどこへ行きたいのか。
引き伸ばし回のクセに、後半淳(※ヒル魔さんの中の人)出ずっぱりでした。
次回もそんなに展開進みそうにないなぁ。どうなる王城戦。