「愛してる」と言うと怒られるので

「お慕いしております」と言おうかと思ったけど妙なのでヤメタ。


ワタクシ、とある悪友と約半年で2500通近いメールのやりとりをしていることに昨日気が付きました。
ちなみに総数は3000通をも超えます。
だって!MOTHER語りとか止まんないもん!なぁ空嬢!(言うた!)
凄ぇなー、お互いあんまりメールする方じゃないのに。
なんてことをネタに昨日も、そして今日もひねもすカチカチカチカチ。
甘美の楽しみだよ!!


でも、おかげで他のメールと同じにしておくと、過去のやりとりを振り返るのが大変なので、フォルダを単独に。
そこで気が付いた事実ですが、今までの総メール数の5分の3以上が空嬢とでした( ゜∀゜)きめぇ!!
あ、言っとくけど惚気じゃないよー(´∀`*) (うっさい)
いやー、私キモいなー。


次トップ予定の絵のベースがなんとなく描き上がりました。(お前明後日から何の日か知ってるか)
拍手絵も描き上がってるものがあるので、あと1,2枚描いたら変えようかな?
あぁ…そろそろ年賀状も頭に入れておかないとなぁ…(ーー;
絵を描かなくちゃいけない悩みって、とても贅沢で大変でうれしいですよね。