早めの更新


久々のふたご。
わかっちゃいるけど、焦るとやってしまう「赤字だけ暗記」。
今最も嫌いな世界史が、初日の1時間目というカオスな展開。
ファック!(泣


夜にパソで時間取られないようにするために今の内に書いちゃいます。


昨日、初めてニコニコに動画をうpしてみました。
再生数とコメントがそれなりだったので凄い嬉しい!!
また何かうpしたいなぁ…。


MOTHER2の、とある攻略本がめちゃめちゃ欲しくてたまらないです。
親戚のおねェさんから「amazonで売ってたら買ってあげるよ」という有難いお言葉をいただき、テンションMAXになって急いでパソ開いて探してみました。



………ない!!!。゚(゚´Д`゚)゜。



もう絶版になってamazonでも売っていないような本を手に入れる方法って、あるんでしょうか…。
何か知っていらっしゃる方いましたら、情報よろしくお願いします…(泣