ようし考えを改めよう

なんか変に企画やろうとして頓挫するよりも、ちょこちょこと更新していった方が良いかも知れない。
少なくとも、ムチャな野望抱いて企画倒れすることの多い私にはそっちの方が向いている気がする。
最近、ずっとそんな風に思案をめぐらせていました。


てなわけでねー、(逆方向に)ありえない頻度の変更率を誇っていた拍手絵を、細々変える派に移行したいと思います。(いや誇ってはないだろ)
精神的に幾分楽なんですよそっちの方が…更新用に絵描こうとして変に気張るよりも、日記絵の方が描きやすいのと一緒で。
なんでいきなりこんなことを言い出すかというと、ためにためまくった次拍手絵がショボいからです
明日あたり変えられるといいのですが。
今後はちょこちょこ変えていきたいな。と、思っております。自信ないですが宣言させてください(汗


あとMIDIの件ですが、前々から考えていたとある企画とドッキングさせることにしました。
単にMIDI部屋を新たに作るのが面倒だっただけですが…;
今週中には増設したいと思うので、期待せず待っていてください。
ぶっちゃけるとMOTHER3知らない人は何にも楽しめないです;