てらさんから頂きました

いつも以上にカオスな内容となりそうです。


■絵バトン


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
面白そうだぜイエイ!いつでもどうぞ。


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
パソコンで?!
……初めては、中1、2くらいの時に、くらりん家で、人様の線画の塗り絵、かな?
オエビ投稿ははっきり覚えてます中2の冬です。ドラク絵専用板に。その時はマウスでしたが。
ペンタブラー(?)になったのは今年の4月ですね。誕プレでした。


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
ですので、ちゃんと描くようになったのはまだ半年くらいですね。


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
無理無理無理
つうか今のも無理だよガチで


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
今気付いたけどこれってパソコン絵限定?
だったら我が家の絵板に行ってください。まだ1枚目のログ残ってますから。
…ってあああああああやっぱ見ないで!!!(´;ω;`)


6.では何塗りをメインにしてますか?
似非アニメ塗り。
かと思えば、今振り返ってみたら水彩がメインでした。
主線を黒以外にするのが好きみたいです。2色塗りでトーン加工も好きみたい。


7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
いるよ。めちゃめちゃいるます。パソ絵でもアナログ絵でも。
特に根本の描き方なんかは、とある人に巡り会わなかったら全然違う絵になってただろうし。
大好きでした…閉鎖されてもう1年半もとうに超えるのですね…(´;ω;`)


今も「特に!」って方はいますが恥ずかしくて言えないキャア!(逝ってろ)


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
正直に言いましょう。
パソ絵はまっっっっっっったく持っておりませんが、
アナログの方は自分でも当たりだと思えることや自信作だったりするのはあります。ただ完璧だと思えたことはありません。
つうか、自分の絵が自分好みの絵柄でなかったら絵なんて描けません。
結構「自分の絵が嫌い」って人いるみたいだから、ひょっとしてこう考えるのって私だけなのかな?


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
絵描き友達少ないんだ!!だからフリーで!!
是非答えて欲しい人とかいますが涙をのんでフリーで!!
友達欲しいなフリーで!!(最早意味不明)


てらさん、ありがとうございました♪


※↓コピペ用。ご自由にどうぞ(意味不)
9番の質問は答えてないけど項目載せておきました。


■絵バトン
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
6.では何塗りをメインにしてますか?
7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…
・かっこいい絵…
・綺麗な絵…
・暖かい絵…
・涼しい絵…
・柔らかい絵…