久々です

でも全部書くのはタルいから、「今回感想書きたいぜ!!」みたいなのをチョイスして書いていきまっす。
多分今後もその方式になるかと。
ま、多分「アイシールド21」「SKET DANCE」プラスαでしょうね。
でも最近のアイシールド面白すぎて逆に感想書き辛いのですが(泣
そういう時は、秘技☆ツッコミ所だけピックアップ!( ゜∀゜)


んではどぞ〜。勿論ネタバレ全開です。


アイシールド21
ヒル魔さんが可愛すぐるwwwwwwwなっ…が〜く伸ばした足www
しっかしマルマルコンビの過去が気になるところ。マリアじゃなくて氷室先輩?
はじめの1,2ページの小ネタが非常にアイシルらしくて可愛らしくて大好きなノリでした。
でも、未だに如月くんがトーン貼り忘れたまも姉に見える(笑)
ちなみに、白秋戦一番の萌えポイントは、ガタイその他関係なく同い年であれば「君」呼びするセナ( ゜∀゜)「さん」でないところが大物。


SKET DANCE
先週までの展開だと、明らかにクラちゃんに犯人フラグが立ってるのに、予想外のどんでん返しが待ってるってのがスケダンっぽくて良いですね、大好き。
トークは全部〜」のボッスンにやられました。ヤバい…!!格好良いよ!
探偵レボリューションや鋼の錬金術師を思い起こさせる犯人の暴き方でしたね。
八木ちゃんにはこれからもちょくちょく登場して欲しいな。


初恋限定。
実際に「兄妹」という構成の友人がいるのですが、あゆみちゃんの考えが普通だと思いますよ。兄妹仲良いのですが、そういう目で見ると吐き気、っていうね。
小宵はちょっと引くなー女の目から見て。男性ってこういうの可愛いって思うんでしょうか?


サムライうさぎ
ガングロww
お触れの口調(?)といい、良い意味で時代考証無用なところが良いね。
本格的にやられてたらとっくに投げてます


魔人探偵脳噛ネウロ
ダンボールハウスと肉まん自重wwwwwwwwww


ToLOVEる―とらぶる―
前回、初めて春菜ちゃんが自分の想いを打ち明けたわけですが、それからというもの春菜ちゃんが更に愛しくてたまりません(何が言いたいの)


ピューと吹く!ジャガー
読者も灰色になりますが( ゜∀゜)


次号は私の好きな2大マンガがCカラーきたああああああああ!!!
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
素敵すぐる……(´;ω;`)これでスマブラXの宣伝もあったりなんかしたら、230円ぽっちじゃ申し訳ない代物となりますね(´;ω;`)