ヒナリさんから!!

バトンいただきましたーワーイ(´∀`*)
めっちゃ面白そうなので嬉しいです。
んではスタートぉ!


裸になるバトン〜ポロリもあるよ〜


◆只今の服装は?
上:黒と灰色と水色のボーダー?っていうのコレ?(聞くな)に胸の所に赤いロゴが書いてある感じ
下:アディダスのジャージ。黒ベースにピンクのライン


上の服は小学生の時から着てるぜ!


◆今一番会いたい人は?
自由く…糸井さん?いややっぱ自由くん。
あっでも一度会ったからやっぱ糸井さん…(はっきりせい)


◆妖怪はいると思いますか?
いない。霊的なものなら信じてるけど。


◆趣味はなんですか?
お絵描きとピアノとゲームとパソコンと耳コピと写メ。
(いつかのコピペ自重www)


◆一人称僕についてどう思いますか?
男の子だと萌えの対象。
女の子は、二次だとウザいかも。三次だと引くかも。
何にせよ、無理にキャラ作りしてる感じだったらあかんと思う。


◆好きな歌手は誰ですか?
TOKIOとポルノ。
結衣ちゃんとしょこたんは入れてもいいですかハァハァ( ゜∀゜)


◆一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
4コマとか描き始めたのはドラクエかな?
WEB上で初めて公開したのはアイシールド21
実はMOTHERは昔まったく絵は描きませんでした。ここ1,2年で描くようになったんです。


◆今欲しいものは?(ゲームでも小物でもアクセでもお菓子でも何でもOK)
頭脳と画力と耳。
実現可能な範囲で言えってか?じゃあスマブラXとコピック
あと永遠になくならない原稿用紙(死)


◆絵を描くときに使ってる紙とペンは何?
紙:昔友人に貰った感光紙・マンガ用に線引いてある原稿用紙
  裏紙はあんまり使わないかも。
ペン:下書きはシャープペンオンリー。鉛筆使いません。
   つけペン丸ペンオンリー。あ、枠線はGペン。


◆イラスト描くときのこだわりは何ですか?
私の持ち味(らしい)可愛い絵柄ってのを心がけてます。
お陰でアンダートゥエンティしか描けない(^ω^;)捨て去れよそんなこだわり。


要はね、「可愛い」って言われるのが多分一番嬉しいんです。


◆好きな雑誌は?
週刊少年ジャンプ・YOU


◆財布の中に何種類のカードが入ってますか?
余裕で10枚超えてますねー。
ヨドバシ・アニメイトビッグカメラミスドカラオケ館…。
その他にも美容院とか映画館とかね。まだまだあるぜ!


◆今まで回答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい
消す:妖怪はいると思いますか?
入れる:クセはありますか?


◆バトンを回す5人
・てらさん
・炎麟姉
・ゆまりん
・くらりん
・興味あるそこのあなた


スルー化です。お暇な時にでも!!


※↓コピペ用!!


裸になるバトン〜ポロリもあるよ〜
◆只今の服装は?
◆今一番会いたい人は?
◆趣味はなんですか?
◆一人称僕についてどう思いますか?
◆好きな歌手は誰ですか?
◆一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
◆今欲しいものは?(ゲームでも小物でもアクセでもお菓子でも何でもOK)
◆絵を描くときに使ってる紙とペンは何?
◆イラスト描くときのこだわりは何ですか?
◆好きな雑誌は?
◆財布の中に何種類のカードが入ってますか?
◆クセはありますか?
◆今まで回答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい
◆バトンを回す5人