「挫く」「捻る」は「もがれる」よりマシ


風呂場にて作成(死)
いちまいシリーズ第4弾、セナ。
でも実は最近よく描くから「いちまい*1」でもないんだよな…。
今日は歌姫なので土佐弁なセナ。君は標準語以外は似合わないよ…!
あ、訂正。
君はちょっと頭の弱い子の標準語以外は似合わないよ…!(酷)


久々にケガしました。「汚しました」じゃなくて「怪我しました」ね。(うるさい)
体育の創作ダンスで、ギャグでフレンチカンカンの真似事など行っておりました所、着地に失敗しボギョッっとやりまして。
今めちゃめちゃ頑丈に固定してるよ!久々に捻挫したなぁ。今年は割と少なかったのに…。
毎年最低2回は捻挫とか捻ったりとかするので。クセつきまくり☆


でも骨折は2回しかないもん!(´;ω;`)

*1:意味の分からないあなたは10月25日の日記へGO