All that I needed (was ...?)

こどものときから なやみごとや いさかい かかえてきたけど



頭痛のため放課後の講習を休んだ入瀬ですこんにちは。
なんでしょうね、病は気から、というか、しつこいです風邪が。
治りかけだったのに、昨日あたりから気分が塞いでいるせいなのか、症状が悪化してる気がします。


年に2,3回あるんですよね、何を考えてもダメな時期が。
頑張って、搾り出しても、あんまり明るくない文章しか思い浮かびません。
でも、終わりを迎えると、考えられないほど明るくなります。きっと。大丈夫です。
ごめんなさい、今は、ダメです。
元気だよって嘘つきたくもないし、ついたとしても、私が虚しくなるだけだろうし。
前は気分の乗らない日でも顔文字で誤魔化したりしていた気がするけど、やっぱり読み返してると無理してるなって思うから、ダメな日はダメって書くことにします。


…頭よりも、どこか、体のどこかが痛いんです。外傷的ではなく、何かが痛い気がします。
「治る」んじゃなくて、「消え」てくれるといいのですが。