Tears and Tears , and ...

今日は、なんだかなんとも言えない日、だったな。
毎日が楽しすぎたのだろうか。最近は充実しすぎていたのだろうか。
久々に、思い返したくないような1日だったかも、しれません。


とりあえずは、私のことじゃなくて、ひとりの人を気にしてみます。
最近、辛そうだったけど、今日はいつも以上に辛そうだった。
ずっと抱きしめてたくなって。だんだん悲しくなってきて。
明日はお休みだから、ゆっくり休んでほしいです。
かけがえのない、大切な人だから。
絶対に届かないけど、でも見てるわけないからこそ書ける気がする。


あぁ、ダメだ。文章にするだけで切なくなってきた。
私には愛すべき人間が多すぎます。
なんと幸せなことだろう。