だって得意なんだからしょうがないじゃないですか

英語のテスト、満点を死守したぜ☆イェア!!
タイトルが無駄にウザイのはジャガーさんのタイトルだからしょうがない(´∀`*)


はいそんなわけで、「ダンスなんかできねぇよ・秋」を勃発中の入瀬です。
体育の授業がダンスメインになりやがりましたコンチクショー(^ω^#)
足なんか開かないし、ジャンプするときは
「ホップ・ステップ・ジャ〜ンプ」
じゃなくて
「週刊・少年・ジャ〜ンプ☆」
って言っちゃうんだコンチクショー(^ω^#)



( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もうね、今日は一日中楽しくてしょうがなかったです。
なんだろうね、昨日一昨日と激しく鬱入ってたから、反動もその分大きいのかな。
上の笑いには明らかに自嘲の意が込められてるけど、ネ☆
(戻ったら戻ったでテンションUZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!)