空と海と大地と呪われし鼻君

どうも、体内への酸素補給をほぼ完全に口のみで行っている入瀬です。
くしゃみ止まんねーよチクショウ!


今日は絵描くかピアノ弾くかMIDI作るかしかしてないっていう、自堕落の極みな一日でした。
しかしコピックって性格あるんですねー。
血気盛んな奴もいれば控えめな奴もいる。
同じくらい使ってなかった奴で、一方はキャップを外した瞬間に水っぽいインクがベチャッと飛び出てきて、原稿の端っこを汚しやがりましたコンチクショー(^ω^#)
また一方は、あんまり使っていない種類なのにも関わらず、重ね塗りしてもなーんか薄くて引っ込み思案な野郎でしたコンチクショー(^ω^#)
…これで明日あたりのハミィ占いで「コピック運下降気味」とかだったら凄いよなぁ…。


歌姫第1話にしてどっぷりハマってしまったので、いずれ土佐弁を覚えたい入瀬でした。