無駄話だっていいことだ

なぜ10月にセミが鳴くんだ!
なぜ私は未だに半袖でいるんだ!!
地球ファック!(?)


スマブラXでリュカが参戦という情報が顕わになって、さまざまなMOTHERサイトさんの日記が沸いてました。
そして大多数の人は、当然といえば当然なのですが、髪型に注目&苦悩。
そりゃあMOTHER3における最も大きな謎の一つですから。
私も例外ではなく。
どうしよう、前髪のない絵は苦手なんだよう…!!


しかし昨日は非常にもったいないことをした。
課題に追われているわけでもなく、とくに眠たいわけでもなかったので、久々にゆっくりのんびり存分に絵が描ける夜になりそうだったのに、突如として腹部に激痛が走り、立つことすらままならず、横になっても抗えず。
寒気がするほどの痛みで、呼吸をするのも辛かったです。
呼吸が辛いというよりは、それによる腹部の膨縮運動が辛かったのですが。
原因は分かっていたのですが、縛られない夜に起きていることが出来ないのは本当地獄でした。
寝るのは基本的に嫌いです。時間を無駄にしているような気がするから。
…私の日記って、振り返ると腹回りの痛みの話しかしてないなぁ…(ーー;


MOTHER3の色んな曲をDLしたので、現在NEW携帯の取得メロディの99.9%はMOTHERとなりました。*1
その中でも70%くらいは3。3の曲なんて今まで1曲もなかったのに…!
これは嬉しすぎる。
手始めに、今まで「Pollyanna」にしていた空嬢からの着信は「あのお方のテーマ」としました( ゜∀゜)
家族からのは「ジェントルレイン」にしよう。
女友達からのは「Bein' friends」でいいかな?
男友達は「こうもりさんツイスト」でいいや( ゜∀゜)


漫画の更新が滞り気味でスイマセン。
というか全体的に更新滞り気味ですね。ネタはあるんだけど、時間が…;


来週は体育祭ウィークで、そのあとも模試だったり色々あるから、10月は出費が少なそう。
哀しい理由だなぁ、しかし。9月に遊びまくったから良いんだけど;


今ふと思ったんだけどさ、3からMOTHERデビューして、面白いなってことになって2もプレイし始めた人がいたら、冒頭からビックリだよね。
詳しくは言えないけど。


…なんだろね、今日の日記。
まあ、たまにはこういうのもいいんじゃないですか。

*1:1曲だけ、ゼル伝夢砂のラスボス戦BGMが入ってます。カオスwww