めちゃめちゃ久々ですね

↑上げて、しばらくしてから気付いたんだよ。
最近ジャンプ感想書いてなくね?


ネタが無い時にはジャンプ感想
アイシル単体で上げようとしたんだけど、そろそろその他の作品が不憫なので一括アップ。
けどやっぱタルそうなので、一部を除いて1,2行にまとめるか。
というわけで以下ネタバレね。大丈夫な方のみどうぞ!


初恋限定。
いちごの人か。初めて漫画見たけど、絵柄が所々小畑センセに似てる気がする。小ぎれいだよね。嫌いじゃないです。
別にスカートめくりゃパンツ見れんだから、切る必要は無いと思うんだよね。


ONE PIECE
ここ2,3週くらい話についていけてないのでちょっと感想は無理ですごめんなさいorz
DB以外のバトルものはトコトン苦手な女。


銀魂
ネジ一本300円って誰が買うんだよ。
あと明らかにでかすぎるみかん箱に吹いたwww


魔人探偵脳噛ネウロ
昨日のはねトび、ギリギリスでデイビッドを思い出したよww*1
早坂兄弟可愛いよ早坂兄弟。いっそこのぬこより可愛い。


アイシールド21
アイシルじゃなくて、まず村田さんのSQ応援メッセージなんだけど、
何やってんのwwwwwwww
なんでこういう変なところ頑張っちゃうの村田さんwwwバカでしょww


んじゃ本編。
表紙、ケルベロス自重wwwwww
セナのしどろもどろな口調は相変わらず可愛いなハァハァ。
鈴音とトガってやっぱ何気フラグ立ってるの?とか思ってしまった。
こないだのアニメでも絡んでたよね。何よりコミクス7巻の登場人物紹介。トガ鈴は一部で人気なのかもしれない。
マリア…いえいえ円子マネの男らしさは尊敬モンだね!白秋メンバー涙目ww
アニシスタッフとは違い、稲垣さんは最近とことん陸びいきですね。バイクて!
でもちっちゃいから可愛いとしか見れない
セナモンリクのやりとりは、なんだかまさにアイシールドな感じでした。
あとアンチヒルまもを銘打ってる私ですが、やりとり自体は嫌いじゃないんだよね。
絡みは好きだけど、カプとしては見られないってのが正しいのかな?
次号はいよいよ試合の模様!楽しみ!!


ぼくのわたしの勇者学
掲載位置wwwwwwwwwwwwww
鼻から出血の鋼野センセに、勇者学中今まで一番ときめいちゃった私は可哀想な子ですか( ゜∀゜)
勇者学面白いなー。


エム×ゼロ
クズミン格好良い!ハッタリかましてる時のクズミンが一番好きです。
まぁ、第一話からの読者じゃないので、よく分からない部分もあるけど…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所
SUGEEEEEEEE!!ペン先まで選べるの?!
フォトショのレイヤーすら使いこなせてない私には無理ですかそうですか。


P2!―let’s Play Pingpong!―
うーんなんとも感想の書きにくい。
遊部さんみたいに、へラッとしてる中に良いことを言うような人は好きです。
しかし薔薇wwwww


ToLOVEる―とらぶる―
小学生のテスト用紙みたいですな。解答用紙と問題用紙は分けるだろ普通;
しかし最近の小学生は達観してるなぁ。


サムライうさぎ
なんだろうこのいっそ気持ち良いくらいのシリアスとほのぼのの分かれ様は。
最近のごっちん(の思考回路)と志乃の可愛さは異常ですな。


◇SKETDANCE
連載開始当初から固定でアンケの2番目です実は。
今回は特に面白かった!!!ボッスン可愛いよボッスン。
とりあえず亜弓さん自重ww
ボスヒメ好き!いやどうでもよくって。ヒメコ可愛い。
ロマンちゃん絡みのネタは個人的にストライクなので、露出度高めの今回は嬉しかった。
次号どうなる?!まぁ成功するんだろうけどさ。


ベルモンド Le VisiteuR
セリーヌたちはどうしたのかな、と激しく気になる私。
読み落としただけで、どっかで語られてるとか無いよね?


ピューと吹く!ジャガー
どいつもこいつもガラスの仮面信者めwwwww
こね子ちゃんは2度目の登場だが、この子は良キャラだな。
…いや、違う、この子が出てる時の高菜&社長が良キャラなんだ( ゜∀゜)

*1:ヒント:アブちゃん