性格バトン

結構ずらっと書いてたんだけどなぁ…大分短くなる気がします。
ヒナリさんから大分前に回していただいたものです。
さっきほどじゃないけど張り切って答えまーす。(前置きいらなーい)


【性格バトン】


◆自分で思う性格
ショタでドSでネガティブで理屈っぽい
これ使うの3回目なので、さすがに変えるか。


ビビリで嫉妬深く見栄っ張り、女王様気質のくせに気ィ遣い。
最低だね☆


◆人に言われる性格
ビビリ(やっぱり)
あと姉からはよく、ワガママで女王様気質なのをどうにかしろと言われます。


◆男女関係なく友達の理想
一緒にいて苦にならない…っていうと言い過ぎでなんか違うけど、
無言でいても気まずくないってのが理想かな。
あとはほど良く趣味が合えば。語りにノってくれる子に悪い奴はいない。


◆好きな異性の理想
話が面白い人。
明らかにこっちがノれない話を延々とされるのは苦なので、話題選んでくれる人はまさに理想ですね。
…要は話好きなんだな私。


◆最近褒められて嬉しかったこと
多才・小器用・オールマイティ


上記全ての共通点は「突出したものが無い」「中途半端」ってことだよね☆


◆バトンの送り主の顔は見たことある?
ないですねー、お会いしてみたいです


◆送り主の印象は?
クオリティとかセンスとか、そういった質が高い人だと思います。
あと視野が広いなぁって思います。


◆次に回す人
やっとここまで来た!今度は消えませんように…!
色々交えようっと。だって相互じゃない人いるし


クール:chicoさん 文章センス的なものがクールだと思うのです!


残酷:空嬢(´∀`;)時として君は私の全てを操作する。


可愛い:今日の写メ記の、お土産くれた友人しか思い浮かばん。


癒し:糸井さん 癒しですよ文章とか写真とか生活の糧です


かっこいい:ゆまりん 色んな意味で尊敬に値するよヘイ!


面白い:てらさん 機関語りをされてる時のテンションが好きです(笑)


楽しい:あの、友人の「凹」な方( ゜∀゜)


美しい:橘さん 持っておられる世界観が美しいんですよとにかく


頭がいい:くらりん(´∀`*)なんかもうね色々脱帽しますよ


礼儀正しい:Ritoっぺ イメージ的に。いや実際そうでしょう


大人:ヒナリさん 上記の通りですねもう。


子供:炎麟姉 よりによって姉を子供扱いwww


※↓コピペ用!


【性格バトン】

◆自分で思う性格
◆人に言われる性格
◆男女関係なく友達の理想
◆好きな異性の理想
◆最近褒められて嬉しかったこと
◆バトンの送り主の顔は見たことある?
◆送り主の印象は?
◆次に回す人
クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
大人:
子供: