あららまぁ

書いてた記事が消えちゃった!いや私が悪いんだけれども。
バトンやってた日に限って…。


ていうか、昨日は日付変わった直後に更新したから、ほとんど昨日日記書いていないようなものなんですね。
まぁいいや、あの記事は単独で置いておきたかったし。


最近は耳コピをしてピアノで弾くだけじゃ飽きたりず、フリーソフトをDLしてMIDI作成まで始めました。
半年後くらいにMIDIコーナーできてたりしてね。それはないか。


前にも書いた気がするけど、現在婦人誌「YOU」で連載中の「ピュアメイプルパンケーキ」。
相変わらず椋が可愛くてなりません。
一昨日発売のやつは特にヤバかった!もうあらゆる点でツボ!
善悪の区別がつかない、腹黒いのと紙一重な純真無垢ッ子って大好き。
いいなぁ…あんな風に可愛い男の子が描けるようになるのが永遠の目標でありテーマだよ…。(同じだよ)