わあああああああああああああああああ

すごいすごいすごい予想はしていたけれどでもあああああああああ



スマブラX…公式HPはいつも目を皿のようにして見ていたのですが、MOTHERの「M」の字も無かったから凄く不安でどうしようひょっとしてクビ?企画倒れ?とか心配していたんだけれどもジャンプの情報でもネスの姿とかは欠片も見えなかったんだけれどもそしたらどうしようもしも懸賞当たっても希望持てないよ期待していたの90%はMOTHER効果だったのになかったら当たっても嬉しくないよとか思っていたんだけれども









ああああああああああああああああああああああああああ


いやスマブラ内でMOTHERというかネスはそこそこの人気を持っていたようなので削られることは無いと分かっていたけどやっぱ公式情報ないと不安で


ま  さ  か  の  ス  リ  ー


これはもう当てるしかない。当たれ!!いや当たる!今まで当ててきた物々を見ていけば、言ってしまえば傾向は同じなんだそうだよ絶対当たる


けど、やっぱり不安要素はあるわけで


だって3って結構1章を語るにもネタバレちゃう可能性が高いし、舞台だって上下に奥行きがあるところなんてあったっけ?まさかNPC?それこそネタバレじゃんどうするの
あと声ね いっそ大本さんのままでいい気がする いやあんまり声優さん知らないから「○○がいい!」ってイメージがないだけなんだけど


しかしやっと公式でポリゴン画像がわかったから今までの絵を改めようかどうしようか検討中 いやネスに前髪つけたりと結構好き放題やってんだけどさ
でも あまりの違いっぷりに これはどうしようかな と


とりあえず目の色は緑に改めます 現トップ絵が青緑な感じなのがせめてもの救いか


あとそうだアイテム
アイテム何が増えるのかな 
ひげそりとくちべに?何に使うんだよって感じだから却下
ハリ?いやいやいやいや却下
いっそ古いバナナ?某ゴリラとカブる却下
無難にホームランバット?リュカの武器は棒なんだよ棒却下
考えれば考えるほど分からないので任天堂にお任せします


興奮がおさまらないどうしようどうしよう追記するとかいったけど日変更しちゃったから日記も改めてしまった
現在12時半 あああああああああああああああ今夜は眠れない
とりあえず公式リュカの練習してみます
しきかんどのも出ないかな




…別窓開いて色んなサイトさん回ってみましたが、情報掴むの早いですねみなさん(笑)
おくれを取ってしまった