オーマイフレンズ


いやそんな寒くなかったけど。髪をニット帽で誤魔化したかったってのが本心。


今日は十字傷の不良Tことカズキ坊ちゃまのお誕生日ですね。
次男坊を祝ってやれずにゴメンよorz
当日はジェフなんか描いてましたね。サーセンww
まぁコレもネプリーグ見ながら適当に描いた絵だけど


たまには ともだちの はなし を。


えっとですね、我が友くらりん。彼女は昨日携帯を変えたそうで、アドレス変更のメールをくれたんですね。
同じような時期に変えたな〜偶然だな〜って思ってて、今朝学校へ行く時もその話題から始まりました。
で、色々話を聞いていると、ある一つの疑惑が浮上して。
その疑問を解決するべく、ある一つの質問をしまして。


「機種、何?」


彼女は言いました。


私が金曜に買ったものと全く同じ機種の名を。



やっぱりかぁぁぁァァァァ!!!!


更には色まで一緒でした。ええええ????
小学校の頃に同じ洋服を着て登校することはあったけど、まさか携帯まで同じものを使うことになるとは!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
紅里&くらりんクオリティ恐るべし!!


あと もうひとつだけ ともだちの はなし を。


友人が抽選で10名様のDSライトを当てたそうですわよ。
凄ぇぇぇぇぇぇ!!!!!
私だって当てたこと無いのに!!(´;ω;`)(驕るな)
いいなぁいいなぁ。彼女は元々DSを持っているので、本家とライトと二機持つことになるんだね、いいなぁいいなぁ(´;ω;`)


とりあえずこの辺で。あとで追記するかも!