進化バトン

ヒナリさんとこでフリー配布だったバトン!
なんと記念すべき…なのです(´∀`*)
詳しくは↓へGO!!


†進化バトン
※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(〇代目)の〇のところを、カウントアップしてください。


進化バトン100代目


わああい♪ピッタリ100☆☆
小学校の卒業式の時も、確か第100回でした。
しかもリニューアルした体育館での第1回目の卒業生!!
変なところ運良いんだよな。運というか間が良い。


◆お小遣いは毎回何に使いますか?
5分の1弱はジャンプに消え、その他は、まぁ交際費なり何なりで…。
何分金遣いが荒いのでね。一行プロフ自重wwww


◆あなたの生きがいを教えてください。
お絵描き。ネサフ。ジャンプ。ほぼ日。ピアノ。


◆あなたは自分で変態or変人だと思いますか。
自他共に認めるパート2
多分この回答で「いいえ」とか言ったら、知り合い全員にフルボッコww


◆生まれ変わるなら何になりたいですか?
ラッコ。水族館のラッコになってちやほやされながらのうのうと生きていたい。


◆宝物ってあります?
…今まで私が見て聞いて、覚えていること全て。


◆今何を考えていますか?
未提出の宿題…どうしよう……カオス…


◆今欲しいものは?
時間と才能と画力と絶対音感
あと、優良点のテストもう2つ。


◆最近嬉しかったことは?
なんだろう、最近嬉しかったことありすぎるな。
取り敢えずテストが終わったこと。


◆コーヒー派?紅茶派?
断然コーヒー派!紅茶あんま飲めないんだよね…。


◆今の携帯の待ち受け画面は?
リュカ。原作風味のイラストというかフィギュアというか。
ついこの間まで自由くんだったけど、劇観に行く過程で変えた(´∀`;)


◆無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
・てらさん
・くらりん
・ゆまりん
・炎麟姉
・(´∀`*)


楽しかった。
明日はくらりんとこの強制バトンだ。


※↓コピペ用!!「○代目」のところは空欄にしておきました。
自分で入れる喜びを、っていうね(´∀`*) (喜びなんて無いだろ)


†進化バトン
※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(〇代目)の〇のところを、カウントアップしてください。


進化バトン 代目


◆お小遣いは毎回何に使いますか?
◆あなたの生きがいを教えてください。
◆あなたは自分で変態or変人だと思いますか。
◆生まれ変わるなら何になりたいですか?
◆宝物ってあります?
◆今何を考えていますか?
◆今欲しいものは?
◆最近嬉しかったことは?
◆コーヒー派?紅茶派?
◆今の携帯の待ち受け画面は?
◆無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!