平凡にして特別な日

バトンは明日に持ち越します。
とりあえず今日はその日にあった出来事を書くという平凡な記述のみ。
(お前日記のホンシツ知ってるか?)


午前中はずっと講習でしたが、1限目の授業を取っていないため、行きに時間があったので、ジャンプを購入してアイシールドだけ電車の中で読んでました。
残りは帰り。


午後からは親戚含む女4人で、家の中でまったり過ごしました。
あとはもうピアノ弾くなりMOTHER3やるなりネサフするなり。


で、夜は焼肉を食べにいきました。数ヶ月ぶりでした。
やはり焼肉は良いですな。
食欲はいつも以上に旺盛だったように思えます。


こんなところで。
なんか、さっきまでは文章書く意欲満々だったけど、先程から読み始めた「とある小説」によって魂が奪われてしまった気がします。
面白すぎる。本って最初は探り探りで不安な感じで読んでしまいがちだけど、そんな風に読まなかった小説って初めてかもしれない。
なんだろう、面白い、というよりは、惹かれる。
文章を辿る度に、何度も反芻しながら読んでしまうので、進みが恐ろしく遅いです。
その小説については下に。
特に別見出しにしたわけは無いけれど、なんとなく。