最近のマイブーム

それは動物占いです。
なんだかハマってます。4年ほど前に流行ったんだっけかな?


私はチータなのですが、誰に言っても「合ってる!!」と言われます。
自他共に認めるほどピッタリなんですよ、ホント。
諦めが早く、成功願望は人一倍で、プライドが高く態度も話もデカい。
更には格好つけたがりのうえ自信家。私の辞書に“失敗”なんて言葉は無い!!
早とちりでお人好しなんてのもまさに当たってました;
「超プラス思考」については…ネガティブではあるけどプラス思考でもあるから、割と当たってるんだよな。


そんな感じでめちゃめちゃ当たってます。


何気私の周りはペガサスが多いのですが…ペガサスとチータって相性最悪なんだよな(泣

なぜお姉ちゃんも空嬢もペガサスなんだ!!。゚(゚´Д`゚)゜。