好きな人バトン パート2

前回回答のものはコチラ
前回とは違って、2次キャラ&雲の上のお方たち&くらりんでいこうと思います。
イタくなること必至☆
…なんか項目少なくなってるけどキニシナーイ( ゜∀゜;)


しかしまさか、コピペ用がここで役に立つとは思わなかった…我ながら作っといてよかった(▽`*


好きな人バトン***
○●ルール●○

■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。

■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちに入れるべし。

■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

■素直に答えよ。



■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
・くらりん
糸井重里(以下糸井さん)
稲垣理一郎(以下稲垣さん)
入野自由(以下自由くん)
長瀬智也(以下長瀬くん)
村田雄介(以下村田さん)
・小早川瀬那(以下セナ)
・ソラ
・リュカ
・クラウス


…うん!イタいメンバー揃った♪(´∀`*)


■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・くらりん→私がこっちの学校来てから初めての転校生だーお(^ω^)*1
・糸井さん→ここここのお方がMOTHERシリーズをお作りなさったオジサマ!
・稲垣さん→アメフト漫画なんて面白いの?
・自由くん→…微妙(´д `)*2
・長瀬くん→無関心
・村田さん→なんか古臭い絵描く人だなぁ
・セナ→これ主人公?古臭い絵だなぁ
・ソラ→半ズボンの少年ナマ足ハァハァ((((;´д `))))
・リュカ→金髪かよ…MOTHERの主人公ぽくねーな(不満)*3
・クラウス→共に旅する仲間の1人だろうな


…第一印象あんま良くないね!そんなもんだよね!!


■年齢を予測せよ
・くらりん→16歳ともうちょっとで9ヶ月
・糸井さん→58歳と10ヶ月
・稲垣さん→31歳ともうちょっとで3ヶ月(細かすぎるんだよさっきから)
・自由くん→19歳ともうちょっとで7ヶ月
・長瀬くん→28歳と10ヶ月
・村田さん→29歳と2ヶ月
・セナ→15歳 もうすぐ16だねうふふ♪
・ソラ→15歳 次回作では育つのかな
・リュカ→11歳くらい?(3年後の年齢ね)
・クラウス→同じく


長瀬君と村田さんてそういえば同い年なんだ!
2人とも知ってたけど照らし合わせたことなんてなかったよ(((( ;゚Д゚)))


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
・くらりん→カラオケ!つうか街に遊びに行きたい!!
・糸井さん→吉祥寺でコロッケパン食べに行きたい!!
・稲垣さん→お宅訪問☆(当人出掛けてねえよ)
・自由くん→アフレコ現場にくっついてく♪
・長瀬くん→ビリヤード教えてください♪あと一緒にニコニコ見たい
・村田さん→稲垣さんと同じに決まってるじゃない
・セナ→一番難しいかも…カラオケでからかってやろう
・ソラ→アトランティカに決まって(殴
・リュカ→ヒナワさんの…い、いや!!泣いてしまいそうなのでチュピチュピョイ神殿にでも連れて行ってください(何故)
・クラウス→親衛隊長になってどこまでもついて行きます♪


■その人に伝えたい事をイメージせよ
・くらりん→部活頑張れ!あとちょっとは睡眠時間の減少を( ゜∀゜)
・糸井さん→これからもほぼ日見続けます!
・稲垣さん→毎週一番楽しみにしていることなので、無理をなさらない程度に頑張ってください!
・自由くん→22日絶対見るです(((T∀T)))
・長瀬くん→新ドラマ楽しみにしてます(´∀`*)
・村田さん→稲垣さんと同じで!
・セナ→クリスマスボウル目指して頑張れ!!
・ソラ→リクと末永く幸s(殴(蹴
・リュカ→おつかれさま。あなたは本当に、頑張った。
・クラウス→おつかれさま。あなたは何も、悪くないから。


前に回答してるのでフリーで!!

*1:当時「〜だお」なんて言っとらん

*2:千と千尋のパンフが初めてのお顔拝見でした

*3:CMが初めての出会い。1とか2みたいなのだと思ってた