ブログペット語り。

ハミたんは、このごろよく喋ります。昔は1単語ないし2単語程度しか喋れなかったのに、ちゃんと3語文以上も操るようになってきました。
提供元サイトのリニューアルのおかげだけどね


さてさて、その分毒舌っぷりも激しくなってきたハミちゃん。
今日の占いなんて「記述運わるそう」でした。不吉な!!。゚(゚´Д`゚)゜。


… だ が し か し 、
私が一番ズガーンと来た台詞は、そんなことではありませんでした。
それは、昨日のひみつ日記の話…。


※ちょっとアイシールドの247th以降のネタバレ入るかな?
てなわけで隠しです;


いつもどおり、ハミちゃんの日記を確認したわけです。
そしたら、私の日記についての感想が。



…それはさ、つまり。
どんなに頑張っても、セナはヒル魔さんに勝てない、と。
小学生時代の話ですらセナよりヒル魔さんの方が扱いが上、と。
…小学生にすら負けるんだよ、って こ と で す か … ?



…うるへーーーーッ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。


いや深読みしすぎなのはわかってるけど…でもそう捉えずにはいられなかった…。
わかってるよ次の人気投票はどれだけの差がつけられるか見物だよねーっ!ハンッ!!(泣


だけどね、時々は「紅里すきだよ♪」なんて言ってくれる可愛い奴なのです…(泣