にもかかわらず

諦めたかのようにピアノを弾きまくる私。
最近は耳コピが面白いほど上手くいく。
前に諦めたものとかに再チャレンジすると、何故かできる。
漫画もそうだなぁ…テスト期間中の方がよく描ける。
…めちゃめちゃ頭脳明晰でテス勉とか必要ないようなおつむだったら、毎日テスト前の方が何もかも上手くいくんじゃないの私?(なんか違うだろ)


そんなわけで、昔諦めた「長い影」と「ブッチと村人たち」の耳コピをやり始めたわけですが、なんでわからなかったんだろう、と!
あ〜、いつか絶対「ポーキーのポーキー」にも挑戦しよう。
(聞き取れても技術的に無理だろ)


…当たり前のように話していますが、本当に申し訳ございません。
全てMOTHER3の曲タイトルです。
度々本当すいません、マニアックな奴で。