テレビ欄に誉れ高き名を

ああああ…切望していたことが…!!!


…余計なお喋りは好きじゃないから、単刀直入に言うわ。



自由くん、とうとうTV出演だぜイヤッハァーーッ!!



いや、そりゃTVに出るのは初めてじゃないけどさ。
アニシルのイベント中継とかでちらちらっと出たことはあったけどさ。
だけど!でも!!今度のは!!!


よくわからないけど、ちゃんと入野自由として出演するニオイがするよ!!
私も細かいことはよくわからないけど、これに出るみたいです!!

http://www.tv-asahi.co.jp/kaikanmap/



ああああ!これは絶対に見逃せない!!
というか幸せすぐる(´;ω;`)なんて素敵サプライズ(´;ω;`)