休校、そのとき君は


まずはラクガキから失礼。今日描いたものじゃないけどさ。


でも、まぁそういうことです。
色んな方面でMOTHER3漬けな日でした。


もちろんゲームもプレイしたし、ピアノも弾いてたし、落書きもしたし。
ラクガキに至ってはアップしちゃったよ!っていうね( ゜∀゜)
本当に学校の人から白い目で見られそうだよ。
月曜に実施予定の3科目、何も勉強してないぜYAHA!!


いやぁそれにしても充実した日だった。
凄い楽しかったです。だからこそ明日と明後日は真面目に勉強しなくちゃな…。


休校の原因でもある、物凄い直撃の仕方だった台風。
今日は雨降ってるところ見ませんでしたが、昨日の夜は凄かったです。
今週文化祭があるトコ大丈夫なのかな;