仲間、揃ったぜ!!

バラバラになった仲間が、全員集まりました。
正規ルートでない攻略にチャレンジ中の入瀬ですが、一つ問題が…;


まぁまずはプレイ記ね。
キマ研行く前に、まずはダスターを仲間にしようとどせいだにへ。
普通ならクマトラが一緒にいるのですが、キマ研未攻略のためボニーと2人きり。
それでも別にこわがらせロボは怖くないんだけど、ブタマスクの方は強いので、ダスターが拉致られているところの奴のみ戦いました。
それでもやっぱ強かったなぁ…死にかけた(汗


で、無事ダスター救出。
ところで私、どせいだにでのダスターが一番鋤かも知れない。
理由は、まぁ分かる人には分かりますよね?



どせいさんに敬語wwwwwww


しかも
「このひとたちは〜」


「ひと」扱いwwwwwww


多分どせいさんに対してそんなに腰が低いの、人類でアンタだけだよ( ゜∀゜)


無事にダスターを仲間にしたところで、クマトラ奪還(?)のためキマ研へ。
で、特に何も無く順調にイベントは進み、サルサとサルコを救出し、ドリアの家へ。


…大変長らくお待たせいたしました。
多分全国のクマリュカファンは絶対に5本の指に入るほど好きであろう場面、ちゃっかりフレームに収めましたよ!!!



あにゃああああああああ!!!!!!ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ
クマリュカ!!なんというクマリュカ!!
あああもう最高すぎ!身長差萌え!!(ぇ)
こんなシーンがあるのに、どうして世間はダスクマの方がマジョリティなんだ(´;ω;`)


あと、ココね、ココ!!


ヒメぇぇぇぇぇ!!!!!!!!ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ
「行きたい」と!!一緒に「行きたい」と!
言いなさった!確かにその口で言いなさったあああああ!!(狂)
はぁはぁはぁ…やっぱダスクマよりクマリュカだよね!
ちなみに順序もガチです。
クマリュカ>>>>>>越えられない壁>>>>リュカクマ
(そんな主張要らん)


あ、それで、冒頭で言っていた「問題」についてですが。
キマ研攻略の前に、色々旅しちゃったから、オケラホールへの入り口開いちゃったんです。
つまり、本来はキマ研攻略後すぐにあるはずの「チューさん」とのバトルイベントがカットされてしまい、たたかいのきおくのコンプが不可能になってしまいました。




……。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!!!!!!!!


折角、今会える限りのすべてのレアモンに会ってきたのに!
30分くらいハイウェイで粘って「まぶしいえがお」にも会ったのに!!
本当…泣きたい(´;ω;`)


…ゆきまんじゅうには頑張って会うようにします…ええ…頑張りますとも…。