テスト1日目終了


とりあえずはラクガキ投下。コピック使ったのなんて、現TOP絵以来です。


えーっと、本日の1時間目の生物ね、
開始直前の20分しかノート見てないよホントに。
昨日の休み時間に友達と見てたけど、そんなの見てたうちに入らないしね。ウン。
…頑張ってる子が私のテスト勉強状況知ったら、ドン引くんだろうなぁ…。
友人と絵送り合いっこしてましたが何か?( ゜∀゜)


その他の2教科も昨日の自習の時間にやったくらいだし。
1、2週間前から頑張れる人って本当凄い。
受験の時だって、入試前日に漫画描いてたなんて言えないよ((((;゚Д゚)))
2校ともちゃっかり特進クラス受かったぜYAHAっていうね


さてと、明日は台風のため休校。やったね!!
漫画、スパートかけて描かなきゃ!!(バカヤロウ)