どんどん進むのよズンズンズン

6章入ったぜ!!


6章入った。
というよりも5章終了ピッタリ。
つまり。


ジェネッタくんを倒した位しかしてねぇよ!!


ジェネッタくんはねー、さすがに弱くはなかった。
ゴムがっぱを着ていなかったので、ディスチャージクラッシュは痛かった…。
死にはしなかったものの、ボニー致命的なダメージ負ったし。
だけどまぁシオミズデッポウをマシュマロちゃん戦で使わなかったので、いつもよりは楽だったかな?


3周目は、さすがに心に余裕があるのか、結構新しいことしたりしてます。
ジェネッタくんの部屋に行く時、いつもは正攻法(?)で、そのまま前を通ってたけど、今日は後ろから行ってみました。
そしたら反対側にブタマスクがおった!!
新しい発見でした。こういう細かいところの作りこみが良いよね。
けど、きっと他にも何か見逃してるものがあるんだろうなぁチクショウ!!


さて、次起動する時はひまわり畑からだぞ。
これは、右側に延々と行っても不毛なだけなので、ちゃんと左側に行くことにします;(経験済)