耳コピこぴこぴ

今日は新たに2曲弾ける曲が増えました〜。
「ピンクのシェル」と「いわれなきリベンジ」です。
両方MOTHER3です。いつもこんな話題でごめんなさいね(´;ω;`)
それにしても耳コピは楽しいね!可能性が試されるよ!


「ピンクの〜」に関しては、ちょっと凄いミラクルが起きました。
今日たまたま「新たに曲弾けないかな〜?」と思って適当にMOTHER3のサンプレ*1漁って、「ピンクの〜」を弾いていたら、空嬢からメールが来まして。
見るとそれには「これなんだ?」と、動画が添付してありました。
動画の送り合いも日常茶飯事なので*2、いつものようにURLにアクセスしたんです。
すると、空嬢がピアノで「ピンクのシェル」を弾いているではありませんか!!


なんたる偶然。同じ日に同じものを弾いていたなんて!!
(彼女は前から弾いていたかもですが)
そのことは空嬢には言ってません。内緒にしておこうっと。
(いや日記見られたらバレるって)


「いわれなきリベンジ」…これは弾いていて楽しい。
MOTHER3を持っている方は、是非一度弾いてみては。
♪ドレミ♭ファソ〜〜ドファドミ♭ドレドドミ♭(わかんねぇよ)

*1:サウンドプレーヤーの略。言うよね?私だけ

*2:おかげで先々月の携帯代がバカにならなかった。自重しよう。