なっ、なんかごめんなさい

昨日TOKIOの話題を書いたら、それに引っ掛かって訪れて来た方の多いこと!
…大した内容も無いのに…ごめんなさい…(汗
でもDVDは本当一見の価値アリですよ♪


さてさて、入瀬の健康状態、本格的にヤバイかもしれません。
いや、元気りんりん(?)なのですが、ちょいと気になる点が一つ。
7月19日に、
「体重が減少傾向に、そして体脂肪率が増加傾向にある」
と書いたのですが、覚えていらっしゃるでしょうか。


あれからロクに運動をしていないどころか、1週間のうち半分も外出をしないくらいヒキコモリ生活を続けているにもかかわらず、なんと両方とも減少傾向にあるのです。
……病気じゃないよね…?こんなにも元気だよ…だって……(恐)